スペイン便り②

ayumiさん、ヘレス滞在中です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

レッスン取って、夜はフラメンコ 公演を観に行くというスケジュールを満喫中です✨

ヘレスには、以前1ヶ月滞在したことがありますが、フェスティバルには、まだ1度も行ってません😅

レッスンも出来て、公演も観れるというのが、合理的で良いですね(^^)

スペインは、行く時期によっては、まるで公演がない時もあるし、クラスも…やってたり、やってなかったり。とにかく時間の流れが違うので、1ヶ月滞在ではあっという間です。

ヘレスフェスティバル中なら、多分スケジュール通りいけると思うので、大丈夫でしょう。

以下お便り抜粋です。

「実はアパート、1日目に管理人さんから説明を聞いて、鍵を受け取って、外出して帰宅したら鍵が開かなくて…😭
疲れていたので、本気で泣きそうになりました。1.5時間待って、管理人さんが開けてくれたんですけどね…」

こういうことは日常茶飯事ですから💦本当にいろいろあります…。

レッスンはとても楽しんでいるようです(^^)

スタジオのある小道?

お天気良さそうですね♬

 

 

 

 

 

私は、スタジオ引越し作業真っ最中です💦

スタジオ整理、光が丘整理の日々突入中。

スペイン便り①

元講師ayumiさんから、スペイン便りが届きました✨

初めての1人スペイン旅へ出発し、マドリーを満喫したようです(^^)

長らくスペインへ行っていない私にとっては、懐かしい風景です。

マドリーは、住んでいたので、住むのと立ち寄るのとでは全然違うと思いますが、懐かしい思い出です(^^)


プラド美術館

 

 

 

 

 

メトロ

 

 

 

 

 

カフェ

 

 

 

 

マッシュルームは美味しいです♬

 

 

 

空の色が違いますネ

 

 

 

 

今頃はヘレスに滞在中のはずです。

 

月例パリージョクラスで、カスタネットを打てるようになろう❣️

月例パリージョ(カスタネット)クラスは、イリスの生徒さん達のみならず、ビジター の単発レッスンもOKのオープンクラスです✨

ご興味のある方は是非お試し下さい。

フラメンコ と言えば、赤い薔薇にカスタネットを想像される方々もまだいるかもしれませんね…😅

カスタネットは、楽器と同じです。フラメンコ は踊りに合わせて打ちますが、音楽にのみ合わせて打つこともあります♬

来月からは、スタジオ移転に伴い、錦糸町のこのスタジオからすぐ近くの「劇団MMCスタジオ」にて、継続開講です✨ここは今のイリスの2倍以上の広さがあるので、今までとは違うレッスンができるかも⁉︎

“月例パリージョクラスで、カスタネットを打てるようになろう❣️” の続きを読む

フラメンコをより素敵に踊るための月例バレエクラス✨

月例バレエクラスでした!

今年から、新しく参加されてるお二人、楽しそうです♬

来月は、この錦糸町のスタジオから、すぐ近くの劇団MMCさんの、ひろーいスタジオをお借りして継続開講です✨

広くなるので、朱実先生の想像力を掻き立て、違うレッスンが可能になるであろうとワクワクしています(^^)楽しみですね。

3/14(土)11:00からです。

フラメンコをより素敵に踊るためのバーレッスンとフロアレッスンです。

ご興味ある方は、いつからでも参加可能です。

是非 身体作りのため、エレガントな動きを身につけましょう!