旭クラスを熱く語る16

( 」゚Д゚)」こんばんはー!

昨日12日は旭クラスのレッスンでした。出席の皆さんお疲れ様でした✨

♪♪♪♪♪

昨日出席の初級とタンギージョクラスのお二人は古株さん。いやぁ、ホントに、よく踊れるようになってきました。少しずつですが、確実に前進していて素晴らしいです。

テクニカクラスは、初見の振りをキャッチする力が弱っているようなので、集中して「絶対に覚える」意識を持ってください。

「絶対に覚える」意識です

(大事だから二回言ったヨ( •̀∀︎•́ )✧︎)

そしてパソを塊としてとらえ、その塊を引出しに大事にしまわず、いつでも取り出せる棚に置くイメージ。次のパソを覚えている最中も、その前にやった塊を捨ててはいけませんし、右から始めたら、左からも同じように始められるように…と頭はフル回転で動かしますよ。大変ですけどね。以前は出来ていたことなので、やれるはず!頑張れー。

ソロンゴ復習クラスは昨日で終わりますが、各自で復習してくださいね。

次回は26日ですね。みなさんにお会いするのを楽しみにしています😊

♪♪♪♪♪

GWに京王線に乗ったら、サンリオのパッケージ電車でした。可愛いですねー。

では🤗

会いに行くと繋がる✨

朝から勉強中のグループコンサルに参加して、一歩前進✨前日、クラス後に必死の集中で臨みました♬

HP管理代支払い、スタジオ整理して、フラメンコライブオファーがあったオーナーさんと打ち合わせ&お話をしに行ってきました。

このレギュラーライブオファーは、残念ながらお断りしたのですが、次なるオファーに繋がりました✨

結構面白い方で、フラメンコへのリスペクトが半端ない。マイナーなフラメンコにこんなに熱意を持ってくださるなんて、希少な方です。有り難いですよね(*^^*)マイナーからメジャーにしたいと思ってくださってるのが、伝わってきて、驚きです⁉️熱いです❣️楽しい打ち合わせになり、大笑いでした♬

私もずっとそう思ってやってきたけど、1人では出来ることが限られています。今後も諦めずに、私に出来ることはやっていこう!って思いました❗️

懐の深いラケルに出会い、熱意半端ない方に出会い、信頼出来るコンサルのプロに出会い、この春は、令和は、激動です❗️

自分の足を使って行動すると、こんなに良いことが起きるんだなと思います。

中学生になった休会中のわこちゃん、木曜土曜クラス在籍で、来月からイリス復帰です╰(*´︶`*)╯♡嬉しいです😊発表会参加は見送りですが、お母様と一緒にお手伝いに入ってくれるそうです!

まだまだ休会中の方はたくさんいますが、復帰はいつでも大歓迎ですよ〜。お待ちしてますo(^_-)O発表会お手伝いもね(^_−)−☆

帰宅後、キッチンの窓からニャンコ達の唸り声が💦思わず「喧嘩しちゃダメダメ」と声がけしたら、止まった(笑)通じたかな⁇