担当クラスの近況報告☆その3

¡Hola(・∀︎・)Hola!

あれ?今日も寒いですね〜😨 ただ今次男の中学校の体育館です。暖かコート一択さ!

さて。担当クラスの近況報告☆今日は土曜日セビジャーナスクラス、です。

[💃🏻土曜セビジャーナスクラス💃🏻]

このクラスは初級クラスと在籍者が被ります。だから言わずとも真面目なクラス(笑。

入門クラスはフラメンコ初心者が多いので、できるようになった!がよく見え、一緒に喜べることが多くて楽しいです😊。また、新しいことを始めたばかりの方特有の「ワクワク感」を一緒に感じられて、私も新鮮な気持ちになります☺️

昨年の秋に入会したとても熱心なOさんと、経験者だけどセビジャーナスを踊ったことがほぼないAさんが在籍。

Aさんは振りをブラソで、1~4番踊れるようになったOさんは復習しながらアバニコを使い始めました。先週は私と組んで(→ 向かい合って)踊りましたが、パニックになることなく最後まで踊りきれてお見事でした。

このクラスでゆっくりとやるアレコレが、フラメンコを踊る上で一番大事な事だと思い、丁寧なレッスンを心がけています(つもりです)。早く先に進みたい、難しいことに挑戦してみたい気持ちも理解できますが、挑戦と無謀は別。基礎を疎かにしたら必ず基礎に戻って来なくてはならないので、一段ずつ着実に階段を登って色んな景色を見て欲しいと思います。一緒に頑張りましょう。

どのクラスの方も同じですが

✨頑張る人は美しい✨

担当クラスの生徒さんお一人お一人が、楽しくフラメンコを続けるお手伝いが出来たら嬉しいです。

♪♪♪♪♪

マンゴーフェア行きました🥭美味しかった✨

では🤗

治った⁉️

49日法要行って、速攻でアクセスバーズのフェイスリフト受講へ直行!

フェイスリフトで、顔のアクセスポイントに軽く手を充てていくだけなのに、やってる方も、やられてる方もとろけちゃって眠っちゃう😅あてている手が熱くなって、ジンジンしてきて、やってもらってる時は、お腹がグルグル動いてきて、そして痛めていた足指にピリピリっと来て、起きたら治ってた〜❗️爪先伸ばすと痛かったのに。顔を触っているのに、足指が治る⁇とは。驚きの連続。身体は全部繋がっている!理論ではわかっていたけどね〜。色白な私ですが、より真っ白になっていた!

ジャイロキネシスで、顔を洗うというマッサージをするんだけど、こことも共通している部分あり♬昔、ヨガも教えていたので、いろいろリンクしてきました。

アクセスバーズを体験したこの身体で、踊り込みしてみると、どうなるのだろう?今日のメンテナンスと自分のジャイロトニックセッションで、更にどうなるのだろう?興味あるいろんなことを試しています✨

フラメンコレッスンとジャイロトニックセッションに生かせます❗️自分も皆さんも、より楽にエコに楽しく踊れて、健康になって欲しい!今、そのための勉強中です(^^)

Tさんのジャイロトニックは、2回目終了。たったの2回で、効果抜群!足が床を摘める、目線が上がった、便秘が治った、足が打ちやすくなった等々(^^)身体が変わるのを目の当たりにすると、このメソッドってすごい!って素直に思います✨