令和

新元号になりましたね✨和美の「和」も使われていて、良い感じです(^^)平成がピンときてなかったので、俄然こちらの方が良い印象です♬自分がすごい転換期、節目で、新元号、そして3日はイリス25周年。全てが変わっていくタイミングです!スタートダッシュは得意分野ですから、ワクワクです!

新しいこと、新しい場所、ワクワクしかない✨マンネリは飽きてしまう。自分が飽きたら終わります…。それが一番怖い(笑)

25周年発表会は、チャレンジ!と講師のブログで書かれてるように、そう、チャレンジして下さい!楽しい趣味なんですから、怖いもの無しですよね。私はちょっと変わっているのかもしれませんが、趣味だったら本当に何も怖いもの無しです😅自分がやりたい事を、手放しでやっちゃいます✨自由ですから。練習生時代はそうでした(笑)

プロであれば、ちょっと制限かかることもありますが、趣味でしょ、やりたい事をやるのが一番です❣️そしたら、発表会は大成功間違い無しです。

あの時こうすれば良かったという後悔をしたことないかも😅「しない後悔より、やった後悔の方が良い」が持論(^^)やっちまったと思ったら、そこから学ぶことが多いので、それはそれで必要なんですよね。

皆さんに、ストップかけたことはないです。お尻を叩くことはあっても😅やりたいことをやって下さい。自信なんて後から付いてきます(^_−)−☆

決めると「宇宙から応援が来る」これって本当です。私は何度も実感してます。予想外のバックアップが来るんですよ。何も先のこと考えずにスペインに行ったのも、そうです。そして今があります。

ジャイロトニックの養成コース、介護で延期したら、良い仲間に出会えました。

心が決まっていても、頭がいろいろ考えてしまって身動きできないと、ドカドカと落とされます💦これでも決められないのか?やれー!と爆弾落とされるんです。何でこんな目に遭うのか?って思うことありますよね。それって、こういうことなんだって。気付くか気付かないか?です。