2週間ぶりに介護day

今日は、体調崩した妹もなんとか復帰で、久しぶりに2人でサ高住へ。

寒暖の差がジェットコースターのようなので、皆さんも冷えに注意しましょう!

土曜にHさんが、復帰されました✨嬉しいですね😊術後で筋肉硬直を氣にされてましたが、徐々に動くようになりますよ〜。時間かかるけど、絶対大丈夫です👌寒いので、暖かくなったら加速度的に良くなるはず(^_−)−☆私の体調も暖かくなったら加速度的に良くなるはずと思ってます(^^)

そろそろ確定申告…。領収書広げて仕分け作業です(・_・;1に事務所整理、2に確定申告、父の確定申告もあり…💦やるべきことを加速したいです!

そうこうしてるうちに、あっという間に1ヶ月で、月例ライブがやってきます。テーマにとりかかりたいと思います。

衣装とテーマは、同時に考えます。かかっている衣装をくまなく見つめて、どういうイメージで踊るか、想像を膨らませていきます。すぐに決まる時もあれば、試行錯誤、一晩寝かせてみたり、何晩も置いておいたりして、熟成するのを待つこともあります。どう踊るか決まると早いです。想像を形にしていきます。

先日、出演メンバーのTさんのお父様がお亡くなりになりました。お悔やみ申し上げます。父と同じ歳だったので、他人事ではありません…。今月のライブは、お父様の追悼公演にしたいと思います。

皆様の応援をどうぞ宜しくお願い致します❣️