踊るように日常を過ごすって?

医療現場で日々格闘されてる方々、本当にありがとうございます!今の自分に何が出来るか?貢献できるか?と自問自答の日々です。

休講中

フラメンコ クラスは、2ヶ月目の休講になり、光が丘でのジャイロトニックスタジオオープンも、見合わせている日々です。

ジャイロトニック トレーナーとして通っていたスタジオも、電車通勤はNGとなりました😅

今出来ることを、今だから出来ることをしていこう!
果たして出来ているのか?

“踊るように日常を過ごすって?” の続きを読む

身体を緩めてリニューアルしてみよう!

身体ほぐし道具3つを使って、筋肉を緩めてからストレッチや、トレーニングが最適✨

その使い方は、動画でアップしたいと思います。少々お待ちを(^^)

ジャイロトニック セッション中に、或いはセッション前に使用してます♬

感想は、気持ちいい!痛ぎも(痛気持ちいい)とのこと(笑)

お篭り生活に変化を付けて、考え方も身体も、新たにリニューアルしていかないと、辛くなりますよね〜。

 

スタジオイリスのジャイロトニックスタジオ

ジャイロトニックのスタジオらしくなってきましたー✨

昨日パートナーと2人で仕切り作成。部品が少々足りずですが、始動出来る体制にはなりました(^^)

私的には、5月オープンには間に合ってきました(^^)

フラメンコクラスは、足を打つ以外なら可能かなぁ⁇

出来ることを模索していきたいと思います。

お篭り生活1週間経過中!

初お篭り生活スタート

今月は、フラメンコクラス全休講、そしてジャイロトニックスタジオも4/7からクローズで、イリス26年目にして初お篭り生活1週間経過中です😅

まだジャイロトニックスタジオはオープン前ですが、 セッションに、たまにお一人いらっしゃいます(^^)換気と消毒、マスク着用でやっております。

パートナーには週一で、ガッツリセッションしてます。男性のモニター状態ですね(笑)

“お篭り生活1週間経過中!” の続きを読む