千葉県旭市のフラメンコクラスに見学者✨

スタジオイリスの出張クラスである、千葉県旭市にあるフラメンコクラスに見学者がいらっしゃいました✨

銚子祭りのイベントを観にいらしてくれた、若い女性だと講師よりお聞きしています(^^)

次回体験レッスンに、いらっしゃるようですので、楽しみですね♬

☆今日は妙な夢を見ました。能の野村萬斎さんが登場です(^^)そして、オーケストラのコンサート会場に居て、オーケストラの演奏が鳴り響いてました♬良い夢なのか?ああ知りたい(笑)

フラメンコクラスレッスンの楽しみ方は?

クラスレッスンの楽しさって、仲間と一緒にレッスン出来ることでしょうか♬

少人数人のグループレッスンは、仲間が良いと楽しいですよね。

さて、レッスン受けるときに大事なことって?

★人と比べないこと、別な人へのアドバイスもしっかり聞くこと、集中していること、そしてリラックスしていること、遠慮しないことです。

わからないのに、迷惑になるから、レッスンを止めてしまうからと無用な遠慮をしてると、別なストレスを持ち帰ることにもなりかねません😅

その場に集っている皆んなのクラスですが、自分のためのレッスンでもあります(^^)自分を楽しませてあげましょう♬

イリス内では、振付が始まるとレッスンビデオがLINEグループに出回ります😅

皆さん、団結力というか、助け合いというか?素晴らしいです(笑)

ビデオは自由に撮ってOKにしてます。

“フラメンコクラスレッスンの楽しみ方は?” の続きを読む

勉強会は楽しい✨

勉強会は楽しい

フラメンコのクルシージョ(集中レッスン)も、勿論楽しいけど、その他のことも、参加したら、それだけの価値があります。

人の広がり、自分にとって欲しい情報が入ってくるし、発見もあります。

勉強会のメンバー、内容にもよるので、そこは直感を磨いて、自分に問いかけて、本当に行きたいことか?どうかですが。

フラメンコのレッスンにいらっしゃる方々、フラメンコを楽しんで、何か発見、気付きを受け取って、スッキリして笑顔になって帰って頂けたら嬉しいです✨

雨は浄化と言われますが、そうかもしれませんね。

今日も雨です☔️これから乾燥していく季節ですから、潤っておきましょう(^^)

スペイン旅行企画立案のオファー?

企画立案せよ⁉️

突然、というか徐々に?ですが、スペインに一緒に行きましょう!と、とあるセミナーの主催者に誘われています。

感性を元に、バリバリ働き、バリバリ稼ぎ、バイタリティが半端ないけど、涙もろく、だけどめちゃ強く、暖かい気持ちとパワーを持ってる女性です(^^)

「前世はスペインに居たと思うの。何年も前からスペインに行きたくて、まだ行ってないから、行きたいのよ。」と、直球、剛直球を投げられておりまする(笑)

私が踊ったフラメンコに、いたく感動してくださり、涙を流してくれた方なのです(^^)

「スペイン語話せる?」「まぁ日常会話は話せますけど、深い話は出来ません」「そう、じゃ、旅行代理店の〇〇さんとタッグを組んで、企画立案して!」というわけで、せっかちな方なので、急ぎ彼女と連絡取って、お話してみました。

“スペイン旅行企画立案のオファー?” の続きを読む